ひそひそひそ........猫のひとりごとです。


N E K O G O Y A :::D I A R Y ::: 2 0 0 7 ...........................................................................................................................................
RETERN ++++ NEXT

   

05 DIARY

06DIARY

1
January
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2007.1/11 thu.
猫ともだち。

猫の手帖の童話大賞作品『せんたく猫』
の挿し絵を暮れに描きました。
雑誌が発売されてから、作者の松浦ももさんから、
なんと、お礼のメールをいただきました!!

わたしの描いたイラストがとてもイメージ通りだったことに驚かれたそうで。
検索してこのサイトを見つけてくれたようなのです。

私もお話を読んでみて、なぜか懐かしいような、気がして、
自然とイラストのキャラクターが降りてきたのです。

猫好き&同世代&浜松市在住。。。これはお会いするっきゃないわ!!となりまして。
きのう とあるお菓子の家でデートを敢行!

華奢な感じの女性で、魔法使いの女の子と言う感じ?
愛猫はももちゃん。かわいいかわいい、、、15歳。

私はイラストのプリントを、ももさんは手作りの『ひとりごと人形』
プレゼント交換。猫のこと、絵本のこと、いろいろ語り合って時間が
足りないくらいでした。

これからも素敵なお話しを紡いでいってくださいね!
コラボレーション、出来ることを夢見つつ。
私も精進いたします♪



ジーラに独り言をいわせてみる??

松浦ももさんのサイト
++chuchu++






ページtopに戻る