ひそひそひそ........猫のひとりごとです。


N E K O G O Y A :::D I A R Y ::: 2 0 0 6 ...........................................................................................................................................
RETERN ++++ NEXT

   

05 DIARY

11
November
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2006.11/9 thu.
謎キノコ

忙しすぎて手が回らず、草ボーボーの畑があります。

そこに久々に足を踏み入れたらナント。驚きの物体が。。。


点々と、、、キノコが生えていました!!

傘は薄茶色、ひだひだは焦げ茶でなかなかキレイ。
最初、石ころが配置されているart作品のように見えました。

10月、11月とめずらしく雨が良く降ったので、そのせいでしょうか?
今年はキノコ、豊作、なんだそうで。

net図鑑で調べてみたけど、載っていない。

日本に自生しているキノコって何千種類もあるのだとか。
キノコは森の分解を助けるいわば掃除屋さん。
植物や動物って繋がっているのだなあ。


なんだか面白くて、、、 はまりそうです。

ポキンと折れてしまった!横から見た図。
毒キノコかどうかはナゾ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11/30-11/5の12人展+α、無事終了しました。

関係者各位に深く感謝いたします。足を運んで下さった皆々様も、
ほんとうに有り難うございました!
いろんな人たちと作品を通して出会うことができて嬉しかったし、勉強になりました。
またいろんな形での発表も模索していきたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします♪


newsに2006展示風景をupしました!




ページtopに戻る